ぐっさん家

BACK NUMBER過去の放送内容

09/05放送

ぐっさん!ビーチハウスでデリバリーを楽しむぞ!の巻

今回のぐっさん家は、ビーチハウスでデリバリーを楽しみます!
波音を聞きながらのんびりと過ごすビーチハウスでの時間をより楽しむため、
あの!宅配ボックスがビーチハウスにも登場!!
話題のスイーツやアノ人からの贈り物など、
さまざまなお届け物がビーチハウス続々届く30分。
ぐっさん流におウチ時間を楽しみます!

ウエスタンドアの横に取り付けられた真新しい宅配ボックスにワクワクしながら、
お届け物を待つ、ぐっさん。
♪チリンチリンと夏空に鳴り響くベルの音に誘われ、
宅配ボックスを開けると、そこには巨大な段ボール箱と大きなモニターが。
段ボール箱に添えられた手紙に導かれモニターに電源を入れると・・・ジローラモさんの姿が!
変わらない軽妙なおしゃべりと、ちょいワルオヤジの元気な姿に、
久々の再開をモニター越しに楽しむ、ぐっさん。
ジローラモさんからのハッピーサプライズプレゼントは、果たして?!

2.jpg

更には次々と鳴り響く♪チリンチリンのベル音。
番組HPに届いた視聴者の方からのメールを基にお取り寄せした、ぐっさん大好物の夏の和菓子や、
ビーチハウスだからこそ楽しめる、番組スタッフ一押しの近未来おもちゃ。
そして美浜町の農家さんおススメ!夏バテにもピッタリの絶品フルーツまで、
おウチ時間が充実するアイテムの数々を、ビーチハウスで大満喫!

おウチにいながら様々なシチュエーションが楽しめるデリバリーの魅力を、
ぐっさん流に楽しみます!
お楽しみに~!

スタッフの一言

ザ・グッドサン・ビーチハウス

ぐっさん家ぐっず販売中

気になるぐっさん家

メッセージ大募集

番組を見ていて気になっていたこと、ぐっさんに聞いてみたいことなど、どんな些細なことでも結構です。
どしどしメッセージをください!

投稿する