ぐっさん家

BACK NUMBER過去の放送内容

09/19放送

ぐっさん!川ちゃんと知多半島バイク旅~前編~

今回のぐっさん家は、ガレッジセールの川ちゃんと知多半島を男2人でバイク旅!
海に山、グルメに温泉、そしてビーチハウス!
旅の魅力とぐっさん家の魅力がギュっと詰まった知多半島を、
ぐっさんの案内で巡るバイクツーリング。
知多半島に魅せられたぐっさんだからこそ知るスポットを、
大型バイクを相棒に男2人が駆け抜けます!

抜けるような青空と夏の日差し。
最高のツーリング日和に恵まれたぐっさんと川ちゃんが大型バイクを走らせ向かったのは、
知多半島の海沿いにあるビーチハウス!!
ぐっさんのこだわりが詰まった黄色いコンテナやウエスタンドア、
広々としたウッドデッキにサボテン。
そして美ら海が広がる沖縄出身の川ちゃんをも魅了する、
心地よい波音と吹き抜ける潮風。
ビーチハウスに流れる島のようなゆったりとした時間を、
ぐっさんと川ちゃん2人で大満喫。

続いて川ちゃんに知多半島を楽しんでもらおうと向かったのは、
ぐっさんが何度も訪れた事がある、釜めし屋さん。
知多半島で揚がった海の幸を贅沢に使った釜めしをいただきながら、
目の前に広がる伊勢湾と相棒の大型バイクが眺められる最高のシチュエーション。
知多半島でしか味わえないぐっさんの贅沢なおもてなしに、笑顔が絶えない川ちゃん。

さらには大型バイクならではの振動を楽しみながら、
稲穂が光る田園を駆け抜け向かったのは、広大なヒマワリ畑。
太陽の日差しを受けて咲き誇るヒマワリに囲まれ、
ハッピーと笑顔を充電する、ぐっさんと川ちゃん。
黄色いじゅうたんのように広がるヒマワリ畑に誘われ、男2人の写真撮影も!

広報用写真①.jpg

バイクを愛するぐっさんと川ちゃん、男二人の仲良し旅!
知多半島とぐっさん家の魅力を詰め込んだ、最高の一日を楽しみます。
お楽しみに~

スタッフの一言

ザ・グッドサン・ビーチハウス

ぐっさん家ぐっず販売中

気になるぐっさん家

メッセージ大募集

番組を見ていて気になっていたこと、ぐっさんに聞いてみたいことなど、どんな些細なことでも結構です。
どしどしメッセージをください!

投稿する