ぐっさん家

BACK NUMBER過去の放送内容

09/26放送

ぐっさん!川ちゃんと知多半島バイク旅~後編~

今回のぐっさん家は、ガレッジセールの川ちゃんと知多半島を男2人で巡るバイク旅!後半戦!!
ぐっさん家の名物企画・釣り対決から絶景露天風呂まで、
旅の魅力とぐっさん家の魅力がギュっと詰まった知多半島を、
ぐっさんの案内で巡るバイクツーリング。
知多半島に魅せられたぐっさんだからこそ知るスポットを、
大型バイクを相棒に男2人が駆け抜けます!

ひまわり畑を後にして二人が向かったのは、バイク愛好家が営む、ポン菓子屋さん。
三河湾越しに渥美半島まで見渡せる最高のロケーションの中、
素朴でホッとする味わいのポン菓子をいただき、
店主とバイク談義に花を咲かせる、ぐっさんと川ちゃん。

更には、海釣り好きな川ちゃんに楽しんでもらおうと、
潮風を感じながら海沿いをバイクで走らせ向かったのは、
ぐっさん家名物の対決スポットでもある、フィッシングパーク。
かつて藤原紀香さん、柳沢慎吾さん、山本耕史さんと釣り対決し、
名勝負を繰り広げた、ぐっさん。
海釣りが大好きな川ちゃんとのガチンコ釣り対決、結果はいかに?!

そして旅の締めくくりは、伊勢湾に沈む夕日が一望できる温泉旅館。
波間に沈む夕日を眺めながら湯舟に浸かり、
知多半島で揚がった魚介類を豪快に使った料理をいただきながら、
最高の1日を振り返る、ぐっさんと川ちゃん。

広報用写真①.jpg

川ちゃんとぐっさん、男ふたりで知多半島を巡るバイクツーリング旅!
海に山、グルメに温泉、そしてビーチハウス!
知多半島とぐっさん家の魅力を詰め込んだ、最高の一日を楽しみます。
お楽しみに~

スタッフの一言

ザ・グッドサン・ビーチハウス

ぐっさん家ぐっず販売中

気になるぐっさん家

メッセージ大募集

番組を見ていて気になっていたこと、ぐっさんに聞いてみたいことなど、どんな些細なことでも結構です。
どしどしメッセージをください!

投稿する