ぐっさん家

BACK NUMBER過去の放送内容

11/14放送

ぐっさん!名東区で大好物を巡る旅!

今日のぐっさん家は、名古屋市名東区で大好物を巡るJeep旅!
名古屋市の東西部に位置し、緑豊かで閑静な住宅地として知られる名東区は、
職人さんのこだわりが詰まったスイーツや、食材と調理法にこだわったグルメ、
1つのモノに特化した専門店など、ぐっさんの大好きがひしめく魅惑のエリア。
そんな名東区の魅力を満喫しながらJeepを走らせます!

まずは、大好物のハンバーグを求めて専門店へとJeepを走らせる、ぐっさん。
名東区でハンバーグと言えば誰もが名を挙げる名店が、
大人というコンセプトにこだわったお店では、
ステーキかと思うほど肉々しい食べ応え抜群の極上ハンバーグを満喫。
ゆったりとした空間、落ち着いたBGM、こだわりの調理法。
大人ならではの贅沢な時間を満喫する、ぐっさん。

更には、岐阜にあるかき氷の名店の師匠が営むお店があると聞き、Jeepを走らせるぐっさん。
店主のこだわりが詰まったフワフワ食感に削られた氷と、
旬の安納芋とモンブランクリームがコラボした究極のかき氷。
くちどけ優しい氷の食感とほっこりした甘さが織りなす秋のごちそうスイーツにぐっさん大満足。

広報用写真②.jpg

そして乗り物マニアなぐっさんを唸らせるロシアの車を取り扱っているという、
自動車販売店へとJeepを走らせる、ぐっさん。
走る事にこだわり余計な機能を省いたシンプルな車内、そして無骨な四角いフォルム。
ぐっさんの大好きが詰まった夢の車を目の当たりにし、ぐっさん大興奮!

ぐっさんの笑顔が止まらない、大好きが詰まった名東区Jeep旅。
お楽しみに~

スタッフの一言

ザ・グッドサン・ビーチハウス

ぐっさん家ぐっず販売中

気になるぐっさん家

メッセージ大募集

番組を見ていて気になっていたこと、ぐっさんに聞いてみたいことなど、どんな些細なことでも結構です。
どしどしメッセージをください!

投稿する