ぐっさん家

BACK NUMBER過去の放送内容

12/05放送

ぐっさん!片岡愛之助さんと大好きな日間賀島旅!

今回のぐっさん家は、片岡愛之助さんと知多半島を大満喫する旅!後半戦!
旅のゴールは、ぐっさんがこよなく愛する日間賀島。
知多半島の海岸沿いをドライブしながら、
ぐっさんお気に入りのお店にも立ち寄り、
ぐっさんが大好きな日間賀島も巡る贅沢旅!
旅の魅力とぐっさん家の魅力が詰まった知多半島を、
ぐっさんと愛之助さんのジムニー2台が駆け抜けます!

ぐっさんのこだわりが詰まったビーチハウスを出発し、
知多半島の海岸沿いをジムニーでドライブしながら向かったのは、
ぐっさんお気に入りのお土産屋さん。
伊勢湾などから水揚げされたシラスを使った釜揚げや、
アナゴなどの魚介類を使った干物など、
知多半島のごちそうが一挙に揃うラインナップにテンション上がる愛之助さん。
もちろん!ぐっさんの大好物・揚げたてのタコとアカシャエビの唐揚げも大満喫!

更には海上タクシーに乗り込み、
心地よい海風に誘われ向かったのは、
ぐっさんの第2の故郷・日間賀島!

年に1度は必ず訪れるほど、ぐっさんが愛して病まない日間賀島では、
日間賀島を知り尽くしたぐっさん流に、愛之助さんをご案内。
ぐっさん家名物企画・心臓破りの坂を自転車で登り切れるか?を競うチャレンジや、
島ならではの路地を爽快に走り抜けるサイクリング。
そして、日間賀島のお母さん・みっちゃんが待つお宿でのフグ尽くしのおもてなし!

広報写真②.jpg

ぐっさんと愛之助さんのハッピーとビッグスマイルが詰まった、
知多半島&日間賀島を巡る贅沢旅!
次回もお楽しみに~!

スタッフの一言

ザ・グッドサン・ビーチハウス

ぐっさん家ぐっず販売中

気になるぐっさん家

メッセージ大募集

番組を見ていて気になっていたこと、ぐっさんに聞いてみたいことなど、どんな些細なことでも結構です。
どしどしメッセージをください!

投稿する