ぐっさん家

BACK NUMBER過去の放送内容

03/13放送

ぐっさんのごきげんレディオSHOW!~どんぶり編&サプライズ編~

今回のぐっさん家は、ぐっさん家での18年を振り返る名物企画・ごきげんレディオSHOW!
DJに扮したぐっさんが、ごきげんな音楽と共にお届けする秘蔵映像のテーマは、
「どんぶり」と「サプライズ」!

東海地方をはじめ、様々な旅先でいただいてきた名物グルメの中でも、
店主の思いと極上の食材を1つの器の中に詰め込んだ、
ぐっさんの大好物!どんぶり料理をフューチャー!!
更にはハッピーサプライズゲストが!ぐっさんの夢が!そして絶叫も?!
ぐっさんがぐっさん家で魅せた選りすぐりのイイ表情もピックアップ。
DJグッチーがごきげんなトークと共にぐっさん家での18年を振り返ります。

18年に渡り、東海地方の美味しいグルメと、その魅力を発信してきたぐっさん。
ぐとバスツアーや修行体験など、ぐっさん家では過去4回もお邪魔してきた天ぷらの名店が手掛けるかき揚げ丼に、
ぐっさんが大好きな知多半島で見つけた、丼に収まり切らないほど具材が盛り付けられた海鮮丼。
甘辛く味付けした鶏肉はもちろんのこと、
お店を切り盛りするご主人と奥さまの笑顔までごちそうな中華丼など、
味もボリュームも間違いなしのどんぶり料理をぐっさんのビッグスマイルと共にお届け。

更には、大好物のアレの中に入って食べたい!というぐっさんの夢をかなえるため、
スイムキャップに水中眼鏡姿で体験した、スタッフが考案した夢のマシーンの登場や、
地上32メートルの高さまで吊り上げられたぐっさんの男気が試された、
巨大ブランコのようなアトラクション・スカイコースター体験。

広報用写真②.jpg
更には、サプライズゲストさんとスタッフが一丸となり、
おかげ横丁を駆け巡って仕掛けたサプライズなど、
ぐっさん家18年の歴史の中から至極のハッピーサプライズを厳選!
そして、ぐっさんと大の仲良しなベッキーさんが?!

DJグッチーの陽気なおしゃべりに乗せてお届けする、
ぐっさんの18年分のビッグスマイル!
次回もお楽しみに~!

スタッフの一言

ザ・グッドサン・ビーチハウス

ぐっさん家ぐっず販売中

気になるぐっさん家

メッセージ大募集

番組を見ていて気になっていたこと、ぐっさんに聞いてみたいことなど、どんな些細なことでも結構です。
どしどしメッセージをください!

投稿する