ぐっさん家

BACK NUMBER過去の放送内容

03/27放送

ぐっさん!お取り寄せ餃子を満喫する!の巻

今回のぐっさん家は、お取り寄せ餃子を大満喫!
おウチにいながら手軽に専門店の味が楽しめる、
大人も子供もぐっさんも大好きな餃子だけをお取り寄せ。
地元・大阪へ帰った時には必ずと言っていいほど立ち寄るという、
ぐっさんが愛してやまない餃子専門店の逸品や、
カリッとモチッとした厚めの皮とジューシーな餡のバランスが絶妙な名古屋市内の専門店、
更には、お取り寄せ餃子ランキングで1位を獲得した事もある豊橋にある専門店など
関東エリアのハウススタジオにいるぐっさんの元へ、
絶品餃子のお届け物が続々と届きます!

♪ピンポーンのチャイム音と共に届いたお届け物を開け、歓声を上げるぐっさん。
それもそのはず!ぐっさんが世界一オイシイと絶賛する大阪・四条畷市にある餃子専門店の逸品が!
丁寧に仕上げた極薄の皮に包まれた、シャキシャキ野菜と国産黒毛和牛で仕立てた餡。
野菜の甘さとジューシーな肉汁の中に生姜のパンチが効いた、
ぐっさんが愛してやまないいつもの味に、ぐっさんの箸が止まらない!

更には、番組HPに届いた視聴者の方の情報を元にお邪魔した、
名古屋市内にある餃子専門店のボリューム満点!名物餃子もお届け!
多めの水分と油で茹で揚げる調理法が特徴の名物餃子は、
カリッとモチッとした厚めの皮から、アツアツの肉汁があふれ出る贅沢さ。
おウチでも味わえる老舗の味に、ぐっさん大満足!

広報写真②.jpg

そして、東海地方の中でも餃子専門店激戦区といわれる豊橋から届いたのは、
お取り寄せ餃子ランキングで1位を獲得した事がある、アレンジ餃子。
タレがなくても美味しくいただけるほど、しっかり味付けされたトロミがついた餡。
何個でも食べられそうな和風でサッパリとした後を引く味わいに、
ぐっさんの笑顔が止まらない!

おウチにいながら餃子専門店の味を満喫する30分!
次回もお楽しみに~!

スタッフの一言

ザ・グッドサン・ビーチハウス

ぐっさん家ぐっず販売中

気になるぐっさん家

メッセージ大募集

番組を見ていて気になっていたこと、ぐっさんに聞いてみたいことなど、どんな些細なことでも結構です。
どしどしメッセージをください!

投稿する