ぐっさん家

BACK NUMBER過去の放送内容

05/29放送

ぐっさん!新居に家具が届いたぞ!の巻

今年4月に新たな住まいを構えた、ぐっさん家。

レトロモダンの広~い部屋には
先日、初めてのお客さま・吉田栄作さんからいただいた「チェア」のみ、という
まだ何も置いていない状態!そんなお部屋に
今回は、なんとぐっさんがセレクトした家具が搬入されるんです!

まず運び入れられたのは、アンティークショップで出会った、「デスク」と「ライト」。
デスクは、大きな天板と、剝き出しの鉄の脚の組み合わせで無骨さが印象的。
ライトは、1960年代イギリスで使われていたというブルーの色合いが なんとも可愛らしく
どちらもぐっさん、大のお気に入り。

つづいては、お値段以上の生活用品が揃うインテリアショップで購入した「1人掛けチェア」。
色違いで3脚が新居に仲間入り。

全てを部屋に運び込んだぐっさんは、部屋に合ったインテリアを見て、ご満悦の様子

と、そこへ コツコツッと玄関を叩く音が。扉を開けると オレンジ・泉の姿が!
新居の様子を見に来たんだそう!
手土産に、大須でいま大人気の「台湾餃子」や「鶏排(チーパイ)」と呼ばれる巨大唐揚げを
いただいたぐっさん、その美味しさに驚愕!大絶賛!!

泉の相方・田中も地元・春日井市で話題となっている、フレンチ惣菜のテイクアウト専門店から
人気メニューを手土産に訪問!3人は手の込んだ料理の数々を堪能!
楽しいひと時を過ごしました。

するとココで、スタッフから「新居祝いをしたいという方が居る」と大型モニターが登場!
モニターに映ったのは~仲良しの渡辺美里さん!
何も知らされていないぐっさんは 大喜び!

広報用写真③.jpg
スマホで撮影して部屋を案内したぐっさんに、美里さんからスペシャルな「新居祝い」が!
大感動のぐっさん!
今回も見逃せない30分!お楽しみに~!

スタッフの一言

ザ・グッドサン・ビーチハウス

ぐっさん家ぐっず販売中

気になるぐっさん家

メッセージ大募集

番組を見ていて気になっていたこと、ぐっさんに聞いてみたいことなど、どんな些細なことでも結構です。
どしどしメッセージをください!

投稿する