ぐっさん家

BACK NUMBER過去の放送内容

11/06放送

ぐっさん!蒲郡市!三谷温泉を目指す旅!

今回のぐっさん家は、愛知県蒲郡市にある三谷温泉を目指すJeep旅!
名古屋から車で約1時間。
1年を通して温暖な気候に恵まれ、豊かな自然に囲まれた蒲郡市は、
旅の魅力がギュッと詰まった絶好のドライブスポット。
三河湾で揚がった鮮魚がいただける和食処に、
100年の歴史を持つクラシックホテルがプロデュースした絶品スイーツ。
そして、のんびりほっこりした時間が過ごせる日帰り温泉。
何度足を運んでも楽しめる蒲郡市のドライブ旅をぐっさん流に満喫します!

秋晴れの空の元、愛車Jeepを走らせるぐっさんが向かったのは、
三河湾で揚がった地魚料理がいただける和食処。
新鮮だからこそ味わえるカサゴやノドグロの刺身など、
海の恵みを余すことなく活かした地魚料理をぐっさん、大満喫。

更には、三河湾が一望できる今年オープンしたばかりのカフェへと向かった、ぐっさん。
こちらのカフェでいただける全ての料理は、日本を代表するクラシックホテルの1つ、
蒲郡クラシックホテルがプロデュース。
テラス席に差すグッドサンと心地よい潮風を楽しみながらフレンチトーストをいただき、
至福の時間を過ごす、ぐっさん。

そして樹齢1000年ほどの巨木から、東三河の大地のパワーをいただき、
湯舟から美しい海岸線が一望できる絶景露天風呂にのんびり浸かり、癒やしの時間も堪能。

広報用写真②.jpg

海に山、そして温泉にグルメ!
何度足を運んでも新たな魅力が見つかる蒲郡市を満喫するドライブ旅!
お楽しみに~~

スタッフの一言

ザ・グッドサン・ビーチハウス

ぐっさん家ぐっず販売中

気になるぐっさん家

メッセージ大募集

番組を見ていて気になっていたこと、ぐっさんに聞いてみたいことなど、どんな些細なことでも結構です。
どしどしメッセージをください!

投稿する