ぐっさん家

BACK NUMBER過去の放送内容

01/22放送

ぐっさん!新瑞橋!愛されスポットを巡る旅!

今回のぐっさん家は、名古屋市瑞穂区の新瑞橋エリアをお散歩旅!
お惣菜の品数豊富な御膳が食べられる地元で人気のお食事処や、
老舗果物屋さんの若き跡取り3姉妹が営むカフェ、
球速170キロの剛速球が体験出来るバッティングセンターなど気になるお店が目白押し!
歩くからこそ気づく新瑞橋エリアの魅力を、ぐっさん流に楽しみます!

新瑞橋の交差点から歩きだしたぐっさんが向かったのは、
本格磯料理がリーズナブルに楽しめるお食事処。
メインの魚料理に野菜のせいろ蒸し、天ぷらにデザートまで、
おもてなしの気持ちが詰まった御膳に、ぐっさん大満足!

そして老舗の果物屋さんが始めたテイクアウトジュースのカフェへと向かった、ぐっさん。
お店の跡取り三姉妹が始めたカフェには、
フルーツをたっぷり使ったスムージーから手作りパンやドーナツまで、
三姉妹のアイデアを活かしたこだわりメニューが盛り沢山。
親子三代が明るく温かくお店を切り盛りする様子に、
自然と笑顔がこぼれる、ぐっさん。

更には、球速170キロの剛速球が体験できると聞き向かったバッティングセンターでは、
大リーガー大谷翔平選手も驚く速球にチャレンジ!
今まで経験した事がないような超速球を目の当たりにした、ぐっさん。
果たして打ち返すことが出来るのか?!

広報用写真②.jpg

歩くからこそ見つかる新たな魅力。
ぐっさん流、新瑞橋エリアのお散歩旅!
お楽しみにー!

スタッフの一言

ザ・グッドサン・ビーチハウス

ぐっさん家ぐっず販売中

気になるぐっさん家

メッセージ大募集

番組を見ていて気になっていたこと、ぐっさんに聞いてみたいことなど、どんな些細なことでも結構です。
どしどしメッセージをください!

投稿する