ぐっさん家

BACK NUMBER過去の放送内容

05/21放送

ぐっさん!オレンジプレゼンツ!春日井市Jeep旅!!

今回のぐっさん家は、ハラペコアニマルズでおなじみオレンジの二人と巡る春日井Jeep旅!
春日井市に住んでいるオレンジだからこそ知る魅力的なスポットへぐっさんをご案内。
お客さんが絶えることない地元で愛されている喫茶店や、
プロ仕様の仕掛けが手に入るマジックグッズの専門店など、
住んでいるからこそ知っている穴場スポットから名物店主まで、
オレンジの地元・春日井市にある魅力あふれるスポットをJeepで巡ります!

まず向かったのはオレンジ田中さん行きつけの喫茶店。
喫茶店ならではのお値打ちランチやモーニングがいただけるコチラのお店は、
店主の温かな人柄が1番のサービスと地元で評判に人気店。
長年通い続けているというオレンジ田中さんの大好物・出来立てふわふわな卵焼きを挟んだサンドイッチと、お店の1番人気メニュー、肉汁があふれ出るハンバーグをいただく事に。
喫茶店ならではのどこか落ち着くほっこりとした雰囲気と、
店主の人柄が伝わる極上喫茶店メシを堪能し、ぐっさん大満足!

続いて向かったのは、オレンジ泉さんおススメ!プリンの専門店。
マルシェなどでキッチンカーの移動販売をしていたプリンを、自分が住む春日井のヒトたちにも楽しんで欲しいと、店主が一念発起して春日井に初の実店舗をオープン。
ショーケースに並ぶプリンは、ピスタチオにチーズ、コーヒーにラム酒など10種類以上。
ぐっさんとオレンジの二人は、王道のバニラ味と人気のほうじ茶、そしてピスタチオ味のプリンをいただきながら、毎日通っても違う味が楽しめるオリジナルプリンの魅力を大満喫!

そして、オレンジの二人がステージで使えないかと仕掛けを探しに行くというマジックグッズの専門店へ。
しかし、そこは住宅街の中にある普通の一軒家。
春日井市に住んでいるオレンジだからこそ知るそのお店の中にお邪魔するとそこには・・・壁一面埋め尽くすように並べられたマジックグッズが。
更には、店主が魅せるクオリティが高いマジックの数々を拝見し、驚きが隠せない、ぐっさん。
そして、店主直伝!オレンジのマジックショーが始まり?!

広報用写真2.jpg

住んでいるからこそ知る春日井市の魅力をオレンジが案内する春日井Jeep旅!
まだまだ知らない春日井市の魅力をぐっさん家流に楽しみます!
お楽しみに!!

スタッフの一言

ザ・グッドサン・ビーチハウス

ぐっさん家ぐっず販売中

気になるぐっさん家

メッセージ大募集

番組を見ていて気になっていたこと、ぐっさんに聞いてみたいことなど、どんな些細なことでも結構です。
どしどしメッセージをください!

投稿する