ぐっさん家

BACK NUMBER過去の放送内容

06/25放送

ぐっさん!田中律子さんと南知多を満喫するぞ!

今回のぐっさん家は、この時期最高!
知多半島にある 別邸ザ・グッドサンビーチハウスよりお届け!

名鉄・野間駅で、番組恒例!ぐっさんには明かされていないスペシャルなゲストと待ち合わせ。
電車がホームに入り、ぐっさんは誰がくるのかわからないので緊張感MAX!
そして階段から降りて来たのは、ぐっさんと仲良しの田中律子さん!

沖縄在住で海が大好きな律子さんは、南知多にもピッタリ!
そんな律子さんと一緒にJeepで巡りながら、初夏の南知多を満喫します!

まず2人が訪れたのは、昨年、知多半島の海岸沿いにオープンしたカフェ。
コンテナハウスとアメリカのスクールバスで作られた南国を彷彿させるコチラのカフェは、
目の前に伊勢湾が広がり、カップルをはじめバイカーやファミリーに大人気。
ハラペコの2人は、ロコモコやタンドリーチキンなど注文し
ウッドデッキで伊勢湾を眺めながらお食事を堪能!
さらに今年20年目を迎えるぐっさん家の未来についても語るのでした!

広報用写真①.jpg

そして、お次はビーチハウスへ!
律子さんに、ぜひ見て欲しかったぐっさん自慢の別邸ビーチハウスを披露!
そして、海を眺めながらコーヒータイム。
なんとも優雅な時を過ごしているとスタッフからスイーツのおもてなしも。
いま地元で大人気だという、プリンをぜいたくに3種いただきご満悦の2人。

と、ココで律子さんから「サップヨガやらない?」の提案が。
サップヨガとは「ヨガ」とマリンスポーツ「SUP・スタンドアップパドルボード」を組み合わせた
新感覚のエクササイズ系アクティビティのこと!
日本サップヨガ協会の理事長もされている律子さん直々に、
ぐっさん、ビーチハウスの真ん前の海でサップヨガを初体験いたします!

広報用写真②.jpg

スタッフの一言

ザ・グッドサン・ビーチハウス

ぐっさん家ぐっず販売中

気になるぐっさん家

メッセージ大募集

番組を見ていて気になっていたこと、ぐっさんに聞いてみたいことなど、どんな些細なことでも結構です。
どしどしメッセージをください!

投稿する