ぐっさん家

BACK NUMBER過去の放送内容

10/08放送

ぐっさん!岐阜県瑞穂市へ!アメリカ雑貨を見に行く旅!

今回のぐっさん家は、岐阜県瑞穂市にあるアメリカ雑貨の専門店を目指すJeep旅!
岐阜県の中でも、町に住む人たちの平均年齢が若く、
人口も増加中だという元気な町・瑞穂市には、
ニューヨークスタイルにこだわったハンバーガーとコーヒーがいただけるカフェや、
ぐっさんがいつか行ってみたい!と願っていたアメリカ雑貨が揃う専門店など、
魅力的なお店の数々が!
更には、ぐっさん家20年目を記念したコラボ企画の発表も!
ワクワクが止まらないぐっさんの一部始終をお届けします。

Jeepを走らせるぐっさんが向かったのは、ニューヨークスタイルの食事が楽しめると人気のカフェ。
店主が体験したニューヨークでの経験を再現したいと営むカフェでいただけるのは、
バリスタでもある店主こだわりのコーヒーとアメリカンサイズのハンバーガー。
食べ応えがある肉々しいパティの上にたっぷりとチーズを重ね、
香ばしく焼けたベーコンもトッピング。
見た目にも食欲をそそるニューヨークスタイルのハンバーガーに合わせるのは、
バリスタでもある店主こだわりのエスプレッソ。
目で!香りで!食べて!五感でニューヨーク気分を満喫する、ぐっさん。

そして期待に胸を膨らませJeepを走らせ向かったのは、アメリカ雑貨の専門店。
倉庫を改装したという広い店内に並ぶのは、
店主がアメリカへ足を運んで買い付けたレトロな看板や、ポップな柄が描かれたグラス、
使い込まれて味がある工具箱など、様々なジャンルのアメリカ仕様のヴィンテージグッズ。
ぐっさんの想像を超える専門店ならではの充実したラインナップに、
ぐっさんのワクワクが止まらない!

広報用写真②.jpg

岐阜県瑞穂市でワクワクするぐっさんの一部始終をお届けるする30分!!
お楽しみに!!

スタッフの一言

ザ・グッドサン・ビーチハウス

ぐっさん家ぐっず販売中

気になるぐっさん家

メッセージ大募集

番組を見ていて気になっていたこと、ぐっさんに聞いてみたいことなど、どんな些細なことでも結構です。
どしどしメッセージをください!

投稿する