ぐっさん家

BACK NUMBER過去の放送内容

11/26放送

ぐっさん!蒲郡市!日帰り温泉の旅!

さわやかな秋空の元、ドライブを楽しむぐっさんが向かったのは、
ランチタイムはもちろん!お値打ち価格で海鮮料理が楽しめる、お食事処。
今年9月にオープンしたばかりのこちらのお店は、
お値打ち!かつボリューム満点!!
三河湾で揚がった新鮮な魚介をふんだんに使った海鮮料理が看板メニュー。
丼から溢れんばかりに盛り付けられた旬の魚の味わい深さ。
三河湾の恵を余すことなく生かした海鮮丼に、ぐっさん大満足!

続いて向かったのは、仲良し姉妹が営む地元愛あふれるカフェ。
築60年以上の実家を改装したというお店は、姉妹の思い出が詰まった大切な空間。
改装前の居間の雰囲気をあえて残した温かみがある店内は、
姉妹の人柄があふれる明るい雰囲気がプラスされ、居心地が良い空間に。
姉妹お手製・一番人気のアップルパイと香り豊かなコーヒー。
地元・蒲郡が大好きな姉妹と贅沢なひとときを満喫する、ぐっさん。

そして本日のゴール・西浦温泉では、大海原に沈む夕日を眺めながら、リラックスタイムを満喫。
最高のロケーション、そして湯量豊かな温泉。
たっぷりとした湯船に浸かって、ホッと一息。
ぐっさん、心も体もリフレッシュ。

広報用写真②.jpg

三河湾のごちそうに絶景温泉、そして蒲郡に暮らす人たちの温かさ。
何度訪れても魅力が見つかる蒲郡をぐっさん家流に満喫するドライブ旅。
お楽しみに!!

スタッフの一言

ザ・グッドサン・ビーチハウス

ぐっさん家ぐっず販売中

気になるぐっさん家

メッセージ大募集

番組を見ていて気になっていたこと、ぐっさんに聞いてみたいことなど、どんな些細なことでも結構です。
どしどしメッセージをください!

投稿する