ぐっさん家

BACK NUMBER過去の放送内容

02/18放送

ぐっさん!三重県!VISONを満喫する旅

今回のぐっさん家は、名古屋から車で約1時間30分、
三重県・多気町にある商業リゾート施設・VISONをトコトン楽しみます!
以前から気になりチェックしていたというぐっさん。
食の宝庫・三重県の食材が堪能できるグルメエリアをはじめ、
スイーツに市場、ホテルにお風呂などなど・・・
東京ドーム24個分の広さを誇る巨大なエリア・VISON内にある、
1日では回り切れないほどの魅力をぐっさん家流に満喫します!

VISON内の旅を楽しもうと、ぐっさんが向かったのは、
三重県周辺の海の幸・山の幸が楽しめるグルメエリア。
早速ぐっさんの目に留まったのは、
三重県にある漁師町・相差の現役の海女さんがもてなす、お食事処。
海女小屋を模した店内には、その日の朝、海女さんが潜って獲った新鮮な海の幸を、
目の前でイタリアンに仕立てるライブキッチンが!
お母さんと娘さんが潜って獲った新鮮な海の幸が、
息子さんの手によってイタリア料理に生まれ変わる瞬間に立ち会い、
工夫が凝らされたイタリアンの美味しさに、ぐっさん大感動の連続!!

広報写真③.jpg

さらに、グルメエリアの散策を続けるぐっさん。
フードトラックや屋台などが集まるエリアでは、激ウマ焼き芋をサービスしてもらい、
超巨大イチゴを口いっぱいほお張ったりと、三重の食材も堪能。

そして、以前からチェックしていたというアウトドアショップへと向かった、ぐっさん。
山の斜面を利用した3階建ての店舗内には、1階から3階まで続く長い階段を利用して、
ジャンルごとに展示されたアウトドアギアの数々が!!
ドキドキワクワクが止まらないぐっさん、視聴者プレゼントの品定めも!

更にはアクティビティも充実していると聞き、バギー体験にも挑戦!
乗り物好きのぐっさん、水たまりができた高低差のあるオフロードコースで、大はしゃぎ!?

今回も見どころ満載の30分!
ぐっさん家流VISONの楽しみ方を提案します!

スタッフの一言

ザ・グッドサン・ビーチハウス

ぐっさん家ぐっず販売中

気になるぐっさん家

メッセージ大募集

番組を見ていて気になっていたこと、ぐっさんに聞いてみたいことなど、どんな些細なことでも結構です。
どしどしメッセージをください!

投稿する