ぐっさん家

BACK NUMBER過去の放送内容

03/11放送

ぐっさん!ウドさんと岡崎市JEEP旅

今回のぐっさん家は、ウド鈴木さんとJeepで岡崎を巡るドライブ旅!!
ウドさんが愛してやまない相方のキャイ~ン天野さんの地元・岡崎市で、
天野さんおススメ!本格的な味が楽しめると地元で人気の中国料理店や、
ウドさんおススメ!新鮮なイチゴをふんだんに使ったパフェが評判のイチゴ農園、
そして、ぐっさんとウドさんが大好きな旧車や名車を、じっくり眺められるカフェなど、
徳川家康生誕の地として今話題の岡崎市をぐっさんとウドさん満喫します!

まず二人が訪れたのは、ウドさんが愛してやまない相方の天野さんおススメの中国料理店。
お店の看板メニュー、ゴロッとした大振りの角煮が贅沢に入った炒飯と、お店のオリジナルメニュー、
エビやイカなどのすり身を包んで揚げたパリパリ春巻きを注文し、トークタイムに突入。
愛があふれる相方・天野さんに関するエピソードトークなど、
楽しいおしゃべりが止まらない、ぐっさんとウドさん。

そして以前、番組でお邪魔し感激したアノ味を是非!ぐっさんにも体験して欲しい!と、
ウドさんが勧めるイチゴ農園へとJeepを走らせる、ぐっさんとウドさん。
平日でもお客さんが絶えず、週末には行列ができるほど人気の秘密はフレッシュなイチゴ。
イチゴ農園だからこそできる採れたてのイチゴを贅沢に使ったパフェは、まさにご褒美。
まずはパフェにトッピングしてあるイチゴをそのままパクリ。
さらにはイチゴにクリームを絡めてパクリ。
へたのギリギリまで熟成させたというイチゴの甘酸っぱくジューシーな味わいに、
イチコロになる、ぐっさんとウドさん。

広報用写真①.jpg

更には、ぐっさんとウドさんの共通の趣味・旧車を眺められるカフェでは、
スカイラインにTOYOTA2000GTをモチーフにしたRocky3000GT、
巨大なガレージに所せましと並べられた、
車好きにはたまらないクラシックカーや名車のラインナップに大興奮!
そして特別に、アノ名車のエンジン音を全身で体感し?!

今、注目を集める町・岡崎市をぐっさんとウド鈴木さんがJeepで巡るドライブ旅!!
笑顔が絶えない30分!お楽しみに~!!

スタッフの一言

ザ・グッドサン・ビーチハウス

ぐっさん家ぐっず販売中

気になるぐっさん家

メッセージ大募集

番組を見ていて気になっていたこと、ぐっさんに聞いてみたいことなど、どんな些細なことでも結構です。
どしどしメッセージをください!

投稿する