東海テレビ

ボクらの時代

1日(日)7:00~

 『ボクらの時代』は、毎回、さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトークドキュメンタリー。俳優、ミュージシャン、アーティスト、映画監督、学者、ビジネスマン、デザイナー、教師…そして政治家まで、ひとつのジャンルにとらわれることなく、多方面で活躍する3人のゲストがそれぞれの立場から自由気ままに語り合う番組です。司会者を置かず、あくまでゲストの気負わないトークのみで番組を構成しています。ある種、原点回帰ともいうべきシンプルな構成で、ゲストの顔ぶれと興味深いトークをお楽しみいただきます。
 今回の『ボクらの時代』を彩るのは、松本潤×野田洋次郎×行定勲。映画『ナラタージュ』主演の松本が、プライベートでも交流のある同世代のRADWIMPS・野田と、行定監督に声をかけました。対談では、松本の人物像分析がはじまり、その正義感の強さ、熱さ、クリエーティブな一面など、素顔が見えるエピソードで盛り上がる場面も。野田と行定は、クリエーターとしての産みの苦しみについても語ります。また、3人が本音で未来、仕事についてもトークを展開!松本と野田が20代で経験した最大の挫折とは!?さらに、30代を迎えた2人が感じる変化とは!?俳優として、ミュージシャンとして、映画監督として、活躍の幅を広げる3人のここでしか見られない熱いクリエーティブなトークに、是非ご注目ください!

更新日 : 2017/09/27 17:37

一覧に戻る