打ち合わせ室から・・・。

週末から、大変な大雪となってしまいましたね。

 

名古屋でこれだけ積もったのも、久しぶりじゃないでしょうか?

(1月に限って言えば、9年ぶりだそうです。)

 

子供の頃は、雪が降れば降るほど、楽しかったんですが、

大人になると、困る事も多いですね。

 

皆さんも、通勤やお買い物などで、苦労されているんじゃないでしょうか。

 

 

 

写真は、『ぴーかんテレビ』の打ち合わせ室から見た、『東桜小学校』です。

 

snow.JPG 

校庭も、雪が積もって真っ白!

 

この時間は、子供達の姿は見えませんでしたが、

休み時間になったら、喜んでいる純真な子供たちの声が、

聞こえてきそうです。

 

 

とにかく、転んで怪我をしたり、風邪をひいたりしないようにだけ、

気を付けてほしいですね。

最新記事

一覧を見る

Profile

福島 智之
東海テレビアナウンサー

人は幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ。(ウィリアム・ジェームズ)
笑うと、性格も明るくなって、仲間が集まって、自分が幸せだと思えるようになります。
皆さんの人生が少しでも楽しくなるように、明るい情報をお届けしていきます!

過去の記事

2019年
2018年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年

東海テレビアナウンサー公式Twitter