『入館証』

 

 

『年齢を重ねると、人の顔も変わるから・・・』

 

これが、理由かどうかは分かりませんが、

入館証の写真が新しくなりました。

 

 

これは、何年も前に撮って、

ずっと使っていた『入館証の写真』。

 ↓

 

20110201151548.jpg 

 

わ・若い!

 

そして、

 

キ・キタナイ! (>_<)ノ

 

 

何年も使っていた間に入館証についた、

傷と、汚れ・・・。

 

同じ様に、私も、

傷み、汚れてしまったでしょうか。

 

 

この頃に持っていた

『エネルギー』と『情熱』を思い出して、

また明日から、仕事頑張ります!

最新記事

一覧を見る

Profile

福島 智之
東海テレビアナウンサー

人は幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ。(ウィリアム・ジェームズ)
笑うと、性格も明るくなって、仲間が集まって、自分が幸せだと思えるようになります。
皆さんの人生が少しでも楽しくなるように、明るい情報をお届けしていきます!

過去の記事

2019年
2018年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年

東海テレビアナウンサー公式Twitter