Valentine's Day

甘い物はあまり食べない私ですが、

チョコレートだけは、大好きなんです!

 

今日は、そんな大好きなチョコレートが、たくさん貰える日♪

 

chocoGS.JPG 

 

手作りのチョコから、高級なチョコ、

そして、こんなチョコまで!

       

facechoco.JPG

 

分かりますか?

おなじみのチョコレートのパッケージに、

平野裕加里さんと、水野裕子さんの写真がプリントされているんです!

 

水野さんは、『ドアラの被り物』までして・・・。

かなり前から、この日の為に準備をされていたんですね^^;

 

 

チョコを貰うのは嬉しいけど、

1カ月後には、全部お返しをしないといけないのか・・・。

 

 

 

2月は、うるう年以外は、28日間。

7で割り切れるという事は、来月も14日は、同じ曜日にやってくるという事。

 

 

逃げる事ができないように、

上手くできているんですね(^皿^;)

 

 

相場は、3倍返しですか?

 

 

 

 

 

 

えっと~、

 

無理です! d( ̄ε ̄;)

    

最新記事

一覧を見る

Profile

福島 智之
東海テレビアナウンサー

人は幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ。(ウィリアム・ジェームズ)
笑うと、性格も明るくなって、仲間が集まって、自分が幸せだと思えるようになります。
皆さんの人生が少しでも楽しくなるように、明るい情報をお届けしていきます!

過去の記事

2019年
2018年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年

東海テレビアナウンサー公式Twitter