Luna☽Regalo月からの贈り物 デビュー

東京公演・大阪公演で人気を博してきた、

『Luna☽Regalo(月からの贈り物)』

名古屋公演が遂にスタートしました!

 

food.jpg 

 

『究極のパフォーマンス』×『至高の料理』!

日本初の『シアターレストラン』というのが評判なんですが、

実は、そのレストランの支配人を、我々アナウンサーが務めているんです!

 

昨日、私も、デビューしてきました!

 

お客さんの前で話をするのは、

かなり緊張しましたけど、

『一緒に写真を撮って下さい!』と言って下さるお客さんや、

『いつもぴーかん見てます!』と言って下さるお客さんもいて、

お客さんに、緊張を解してもらいながら、

なんとか最後まで演じきる事ができました。

 

昨日、会場に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!

 

HAT.JPG

5月8日まで続く名古屋公演!

皆さんも是非、当レストランをご利用下さい!

 

最新記事

一覧を見る

Profile

福島 智之
東海テレビアナウンサー

人は幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ。(ウィリアム・ジェームズ)
笑うと、性格も明るくなって、仲間が集まって、自分が幸せだと思えるようになります。
皆さんの人生が少しでも楽しくなるように、明るい情報をお届けしていきます!

過去の記事

2019年
2018年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年

東海テレビアナウンサー公式Twitter