☆劇団四季☆

松井アナもブログに載せていましたが、

新名古屋ミュージカル劇場で、

ファミリーミュージカル『人間になりたがった猫』が、

始まりました!

 

そこで、ぴーかんにゲストとして来てくださったのが、

このお二人♪

neko.JPG

 

『人間になりたがった猫・ライオネル』役の上川一哉さんと、

『ヒロイン・ジリアン』役の小川美緒さんです!

 

所謂、海外の有名なミュージカルとは、一味違う魅力がある

『ファミリーミュージカル』!

家族で楽しめて、子供達にもメッセージが伝わる作品ばかりです!

 

お二人とお話をさせていただくだけで、純粋な気持ちになりました。

 

ゴールデンウィークの予定がまだ決まっていない方! 

オススメですよ♪ (^^)ノ

 

 

最新記事

一覧を見る

Profile

福島 智之
東海テレビアナウンサー

人は幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ。(ウィリアム・ジェームズ)
笑うと、性格も明るくなって、仲間が集まって、自分が幸せだと思えるようになります。
皆さんの人生が少しでも楽しくなるように、明るい情報をお届けしていきます!

過去の記事

2019年
2018年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年

東海テレビアナウンサー公式Twitter