☆チャリティーイベント☆

昨日、名古屋国際会議場と、アスナル金山の2会場で、

『東日本大震災復興応援チャリティーイベント』が行われました。

 

『HOME MADE 家族』のMICROさんを中心に、

東海地区出身のアーティスト、タレント、パーソナリティー、

そして、各局のアナウンサーが出演するという、

まさに、『ひとつになろう』というイベントでした!

 

出演者が全員、

この『届けよう!東海から元気を!!』のTシャツを来て、

心をひとつにして頑張りました!

genki.JPG

 

『HOME MADE 家族』に、『スキマスイッチ』、『SEAMO』、

『nobodyknows+』、『MEGARYU』という有名アーティストが、

次から次へと登場しては、歌い、

さらに、

河村市長や、名古屋おもてなし武将隊、モリゾーとキッコロも登場して、

大変な盛り上がりとなりました。

 

センチュリーホールは、全席指定で一人2000円。

当初、寄付されるのは、このイベントの収益の予定だったそうですが、

関係各社の協力で、その収益だけではなく、全額を寄付できたそうです!

すごい事ですよね!?

 

しかも、私も、会場で募金を呼びかけましたけど、

皆さん、チケット代以外にも、たくさん募金をしてくださったんです!

 

このイベントは、

関わった会社、人、みんなの協力がなくてはできない事なので、

続けて行くのは大変だと思いますが、

これからも、続けていかなくてはいけないイベントだと感じました。

 

最新記事

一覧を見る

Profile

福島 智之
東海テレビアナウンサー

人は幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ。(ウィリアム・ジェームズ)
笑うと、性格も明るくなって、仲間が集まって、自分が幸せだと思えるようになります。
皆さんの人生が少しでも楽しくなるように、明るい情報をお届けしていきます!

過去の記事

2019年
2018年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年

東海テレビアナウンサー公式Twitter