☆地元の祭り☆

2週間かけて準備してきた、

地元、名古屋市東区のお祭り

『筒井町 天王祭』が、いよいよ今夜の宵祭りから始まります!

 

matsuri.JPG

お近くの方は、

金・土・日の3日間、行われていますので、是非お越しください!

 

特に、日曜日のお昼!

『徳川園』は、凄い事になります!

 

今夜と、日曜日の午前中は、私も山車を担ぐので、

ぴーかんテレビの中の福島とは違う福島の姿を、見てやってください!

最新記事

一覧を見る

Profile

福島 智之
東海テレビアナウンサー

人は幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ。(ウィリアム・ジェームズ)
笑うと、性格も明るくなって、仲間が集まって、自分が幸せだと思えるようになります。
皆さんの人生が少しでも楽しくなるように、明るい情報をお届けしていきます!

過去の記事

2019年
2018年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年

東海テレビアナウンサー公式Twitter