☆名古屋おもてなし武将隊☆

 

『織田信長さま』に、

討ち取られるところでした(><;)

bushoutai.JPG

 

何故かと言うと、

2月に行われた

『名古屋おもてなし武将隊』として初めての本格活劇舞台

『絆 ~陣笠物語~』に、行く事ができなかったから・・・。

 

 

『武将隊』の皆さん、すみませんでした!

本当は行きたかったんですけど、仕事で行けなかったんです・・・。

 

 

という私のように、

2月の舞台に行く事ができなかった方に、朗報です!

 

なんと、あの舞台が『映像』となって復活します!

 

 

来月の29日と30日の2日間、テレピアホールで、

『舞台映像の上映』、そして『スペシャルイベント』が行われるそうです。

 

夏休みに入っていますからね。

親子で参加するのも良いかもしれません!

 

 

武将隊の皆さんは、

格好良いし、ノリも良いし、

直接会うと、さらに勢いも感じると思いますよ!

 

皆さん、是非お出かけくださ~い!

 

 

 

 

 

と、これだけPRすれば、許して貰えるかな??? (^^;)

 

 

最新記事

一覧を見る

Profile

福島 智之
東海テレビアナウンサー

人は幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ。(ウィリアム・ジェームズ)
笑うと、性格も明るくなって、仲間が集まって、自分が幸せだと思えるようになります。
皆さんの人生が少しでも楽しくなるように、明るい情報をお届けしていきます!

過去の記事

2019年
2018年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年

東海テレビアナウンサー公式Twitter