☆ヒットの予感☆

今日も、ぴーかんテレビに、ゲストが来てくれました。

 

本日のゲストは、

ショップ店員としても活躍する、異色の歌手『真崎ゆか』さん!

 

masaki1.JPG

月曜日から金曜日まで、

お昼1時30分から放送しているお昼のドラマ

『明日の光をつかめ2』の主題歌を歌っているのが、真崎さんなんです。

 

スタジオで、その主題歌『Change Myself』を歌って頂いたんですが、

テンポが良くて、前向きになれる、メッセージ性の強い本当に良い曲です!

 

8月17日リリースなので、

それまでは、皆さん、是非ドラマと合わせて、お楽しみください!

 

そしてこちらは、

真崎さんの3rdシングル『Lady Luck』!

masaki2.JPG

今回のドラマの主題歌で、『真崎さんのファンになった!』という方、

是非、こちらも聞いてみてください♪

 

 

今日が、人生初の生放送だったそうですけど、

さすがは、『カリスマショップ店員』!

笑顔も良く、スタイルも良く、人柄も良く、

これから、どんどん画面に登場するのではないでしょうか?

 

初めての生放送が、『ぴーかんテレビ』だったと、

自慢できる日が来る予感がします!

 

 

最新記事

一覧を見る

Profile

福島 智之
東海テレビアナウンサー

人は幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ。(ウィリアム・ジェームズ)
笑うと、性格も明るくなって、仲間が集まって、自分が幸せだと思えるようになります。
皆さんの人生が少しでも楽しくなるように、明るい情報をお届けしていきます!

過去の記事

2019年
2018年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年

東海テレビアナウンサー公式Twitter