アントキノイノチ

皆様、ご無沙汰しております。

久しぶりのブログです。

 

まずは、休止していた間、皆様から

温かい言葉や、励ましのメッセージ、お手紙をたくさんいただきました。

たくさんのご意見、本当にありがとうございました。

 

 

最近、私は映画をよく見ています。

あげテンッ』の映画コーナーで、インタビューの仕事をしています。

 

今日は、モントリオール世界映画祭でも高く評価された

『アントキノイノチ』を、一足早く観させていただきました。

 

antokinoinochi.JPG

 

『生と死』がテーマで、生きる勇気を取り戻していく主人公達。

映画の最後の言葉に、思わず泣いてしまいました。

 

そして、試写会の会場では、

横からも後ろからも、すすり泣く音が・・・。

 

『さだまさし』さん原作のこの映画。

 

観た人、それぞれ全員に『あの時の命』があるのではないでしょうか。

是非、観ていただきたい映画です。

 

来月、瀬々監督と主演の岡田将生さんにインタビューできる予定なので、

またその時の様子も、このブログでご紹介できればと思います。

最新記事

一覧を見る

Profile

福島 智之
東海テレビアナウンサー

人は幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ。(ウィリアム・ジェームズ)
笑うと、性格も明るくなって、仲間が集まって、自分が幸せだと思えるようになります。
皆さんの人生が少しでも楽しくなるように、明るい情報をお届けしていきます!

過去の記事

2019年
2018年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年

東海テレビアナウンサー公式Twitter