『これで家族だ!』

皆さん、こんにちは!こんばんは!

福島です。

 

2月16日放送の『きょうのアナ。』

ご覧頂けましたでしょうか???

 

アナウンス部の小田島先輩と

雪山へ行って参りました!

 

小田島先輩の華麗な滑走と比べて、

私は、10年ぶりのスキー場で、

醜態を晒してしまいましたが、

 

実は、今週の土曜日、

23日放送の『きょうのアナ。』でも、

醜態を晒す事になりそうです。

 

 

その様子が、こちら・・・。

 

 

onsen.JPG 

 

今回は、一緒に下呂温泉へ!

しかも、男2人で貸し切りの家族風呂です!

 

はい、

気持ちの悪い画像を載せてしまって

すみません・・・。

 

でも、素敵な宿なんです!

 

今回、お邪魔したのは、

江戸時代から続く、くつろぎの宿

『下呂温泉・山形屋』。

 

温泉の後は、美味しいお料理も♪

 

ryouri.JPG 

 

裸の付き合いの後という事もあり、

いろいろ本音で語り合いました。

 

oshokuji.JPG 

 

カップルには是非オススメしたいお宿です!

 

先輩後輩の男同士でも、

普段会社ではできない話ができました。

たまには、

こういうのも良いのかもしれません(^^)

 

男2人旅。

今週末、2月23日(土)

午前11時35分からの放送です。

 

是非、ご覧ください!

 

 

 

きょうのアナ。

最新記事

一覧を見る

Profile

福島 智之
東海テレビアナウンサー

人は幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ。(ウィリアム・ジェームズ)
笑うと、性格も明るくなって、仲間が集まって、自分が幸せだと思えるようになります。
皆さんの人生が少しでも楽しくなるように、明るい情報をお届けしていきます!

過去の記事

2019年
2018年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年

東海テレビアナウンサー公式Twitter