恐ろしいトカゲが・・・

 

皆さん、3年前・・・、

名古屋に、恐ろしいトカゲが現れたのを覚えていますか?

 

今年、また名古屋にやってきますよ!

 

 

 

 

 

 

あの『ウォーキング・ウィズ・ダイナソー』が!!!

 

dino1.JPG

 

『Dinosaurus』 

 

英語では、『ダイナソー』と読みますが、

もともとは、ラテン語の『ディノサウルス』から来ているそうです。

(ディノ=恐ろしい、サウルス=トカゲ)

 

 

今年は、横浜公演から始まるという事で、

名古屋に来る前に、一足早くその舞台裏に潜入してきました!

 

 

ところが、入ったらいきなり!

dino2.JPG

 

 

噛まれたぁ!!! (>_<)

 

 

 

 

これで、一番小さいサイズです。

中には22mもある恐竜も登場します!

 

この夏、一番の思い出を作りに、

『ウォーキング・ウィズ・ダイナソー名古屋公演』、

是非ご家族でお出かけください!

 

その魅力は、来週15日(月)の

『スーパーニュース』きにナールのコーナーで!(^^)ノ

 

 

みんなのニュースONE

最新記事

一覧を見る

Profile

福島 智之
東海テレビアナウンサー

人は幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ。(ウィリアム・ジェームズ)
笑うと、性格も明るくなって、仲間が集まって、自分が幸せだと思えるようになります。
皆さんの人生が少しでも楽しくなるように、明るい情報をお届けしていきます!

過去の記事

2019年
2018年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年

東海テレビアナウンサー公式Twitter