☆ご無沙汰しております☆

 

皆様、ご無沙汰しております!

 

映画のインタビューに行かせていただくと更新される私のブログ。

 

最近はずっと無かったわけではないのですが、

いつも、お話が楽しくてペース配分を間違えてしまって

写真を撮る時間が無くなってしまうのです・・・。

 

 (あっ、それと、ずっと更新されていないように見えるのは、

 俳優さん達の写真をブログに載せる事ができる期間が決まっているから

                              というのもあります^^;)

 

・・・と、久しぶりのブログなのに

言い訳から入ってしまいましたが、 

 

今回は、いつもよりインタビューの時間をしっかりいただけたのと、

この日、最後のインタビューだったという事もあり、

一緒に写っていただきました!

 

 

それが、こちら!

 

 

 

 

(※写真の使用期間満了)

 

 

 

『チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像』

伊藤淳史さん仲村トオルさん桐谷美玲さん

そして星野和成監督です!

 

 

仲村さんは48歳とは思えないくらい、颯爽としていてカッコ良くて、

桐谷さんも、24歳とは思えないくらいスクリーンの中で堂々とされていて、

ご本人を目の前にすると、直視できないくらい眩しかったです!

 

 

そして、質問はついつい、

身長の観点から、個人的に親近感を感じる伊藤さん中心に^^

 

どんな質問をぶつけても、伊藤さんのお答えは、場が和むんですよねぇ。

 

 

映画の中でも、

伊藤さん仲村さんの凸凹コンビの活躍が、

絶妙のバランスとなっています!

 

劇場版ならではの、奥行きのあるストーリー!

そして、ドラマシリーズからの懐かしい顔ぶれも登場して、

豪華な内容となっています!

勿論、これまでのドラマを見ていなくても楽しめるサスペンスです!

 

3月29日公開

『チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像』!

春休みに、是非劇場へ!

最新記事

一覧を見る

Profile

福島 智之
東海テレビアナウンサー

人は幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ。(ウィリアム・ジェームズ)
笑うと、性格も明るくなって、仲間が集まって、自分が幸せだと思えるようになります。
皆さんの人生が少しでも楽しくなるように、明るい情報をお届けしていきます!

過去の記事

2019年
2018年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年

東海テレビアナウンサー公式Twitter