速水里彩のおしゃべリサーチ

癒し空間♪

お休みを利用して
大阪・茨木にある「the Farm UNIVERSAL」に行ってきました♪

前からず~~~~~っと行きたかった
植物を楽しむためのガーデンセンターです(#^.^#)

20170131(3).JPG

↑見ているだけでテンションが上がる『多肉植物』たち♪
色も可愛いですよね~~。

園内にあるひとつひとつのオブジェや飾りが、
本当に可愛いんです!!

20170131.JPG

↑海外の映画やドラマに出てきそう(笑)

20170131(2).JPG

さらにさらに~
併設されているカフェは、可愛く空間演出されていて、
コーヒーの良い香りと、植物に囲まれて・・・いるだけで癒されます♪

私の部屋もこんな風に植物でいっぱいにしたいなぁ・・・♪
可愛くレイアウトしたいなぁ・・・♪
なんて考えながら、ゆっくりと贅沢な時間を過ごしました(*^_^*)