速水里彩のおしゃべリサーチ

癒されてきました。

今年もあっという間にお盆が終わってしまいましたね。
みなさんはいかが過ごされましたか?

私は少しお休みをいただき、
青い海に癒されて参りました・・・(*^_^*)


そう♪沖縄にいってきたさぁ~♪

思い返すと、
なんだかんだ毎年沖縄に遊びに行っている気が(笑)


IMG_2817.JPG

IMG_2647.JPG

綺麗・・・(*^_^*)
ウットリしちゃいますね。

慶良間諸島では
スキューバダイビングとシュノーケリングを・・・♪

潜る場所によって会える魚もサンゴも違うし、
水温や潮の速さも違う!
スキューバダイビングは初めての経験だったので
色んな事に感動しました(*^_^*)

IMG_2834.JPG



十分すぎるほどリフレッシュしてきたので
気持ちを切り替えて!お仕事頑張ります\(^o^)/





そしてお盆が終わると・・・
どの会社もこ~んな感じではないでしょうか?

お土産♪お土産♪

出社すると、アナウンス部にも(*^_^*)


IMG_2831.JPG

↑ちょっと少なくなっている(笑)



お仕事の合間にパクリ。またパクリ。(笑)
美味しくいただきました・・・♪


IMG_2829.JPG

↑写真は清水アナからの茨城土産です(#^.^#)