速水里彩のおしゃべリサーチ

明治にタイムスリップ~~~

3日(火)のスイッチ!は
明治時代にタイムスリップです(*^_^*)


よゐこの有野さんと、
愛知・犬山市の明治村を大満喫してきました♪

IMG_6632.JPG



明治維新から150年という今年。
全国各地で様々なイベントが開催されています!

今回は、明治維新について勉強しつつ・・・
偉人が愛したグルメを堪能したり、ゲームを楽しんだり♪
明治村にある建物は、本物を移築しているものが多いので
写真もたくさん撮ってきました(*^_^*)

一日中遊べるスポットですので
みなさんも是非行ってみてください♪




ロケのオフショット。

IMG_6636.JPG

IMG_6634.JPG

有野さんはネコがお好き。


IMG_6633.JPG

有野さんは射的や弓がお上手。




とっても楽しいロケでした(#^.^#)