速水里彩のおしゃべリサーチ

6月の喫茶店特集は...

こんにちは!

次回のスイッチは喫茶店特集がありますよ~^^
ゲストは武井壮さん!

4回目の登場です♪
いつも楽しくロケさせてもらっています(*^_^*)
移動中の車内では筋トレ方法を教えてもらったり。笑

IMG_4644.jpg

↑写真は前回のロケのときのものです^^





さて、今回の喫茶店は・・・新店シリーズです♪
オープンしたばかりの喫茶店2店にお邪魔してきました★


春日井市に出来た「ジーカフェふじとう」。
廃校を利用したカフェなのですが、
とにかく地域の交流場に、誰でも来られる所にしよう、と
地域の方々みんなで協力しているんです(*^_^*)

"世代を超えた学校"のようで、とてもほっこりしましたよ♪


さらに岐阜市でお邪魔した「しょぱん」では
パン一斤が食べられる豪快モーニングが登場です(*^^)v


是非ご覧くださいね!