速水里彩のおしゃべリサーチ

どまつりぃぃ!!

名古屋の街を熱く盛り上げる
にっぽんど真ん中祭り!

去年に引き続き、今年もその熱気を
生中継でお伝えしました(*^_^*)

今年は20回目を迎える節目の年。
私たちも実際に踊り子の衣装を身に着けました!

domaturi3.jpg


↑清水アナ、恒川アナと一緒に♪
森アナはどこ~~~。笑


私の衣装は心纏い(こころまとい)の皆さんに
お借りしたもの♪

domaturi6.jpg


domaturi2.jpg


domaturi1.jpg

メインステージでの演舞を前に
ちょうど出会えたので、みなさんとパチリ(*^^)v

一員になれたような気がして嬉しかったです!

みなさん、ありがとうございました^^。



そして番組では、ゲストに岡井千聖さん、浅田舞さんを
迎えて楽しくお送りしました♪

domaturi5.jpg

舞さんは演舞の合間に駆けつけてくれました。
踊りも衣装も本当にかっこ良かった!!
・・・のですが、写真を撮るのを忘れる痛恨のミス。

岡井さんのトークが本当に面白くて
楽しい時間となりました(#^.^#)


参加した踊り子のみなさん、
暑い中、お疲れ様でした♪