「躍」

皆さま、
あけましておめでとうございます!

社会人になってから初めて迎えた新年。

今年の目標は、

ズバリ!!!

「躍!動!感!」です。

ということで、抱負を表す一文字は

躍.png
「躍」を選びました。


私は学生時代、
友人や学校の先生から
「見た目と中身のギャップがあるよね~!」
とよく言われていました。

おっとりしてそうに見えるけど、
実際はそんなことないね、と。  笑

社会人になってからは、
まだ素の私を120%お見せできていないので、
今年は、躍動感溢れる姿を
見ていただきたいです!

そして今年は、いのしし年。
私、年女なんです!

「猪突猛進」
突き抜けちゃうぞ~

本年もどうぞよろしくお願い致します!!



最新記事

一覧を見る

Profile

柴田 美奈
東海テレビアナウンサー

ブログのヘッダー画像は、大学時代に富士山の頂上で撮った写真です。アナウンサー生活も、一歩一歩、確実に登っていけるよう精進します!

過去の記事

2019年
2018年

東海テレビアナウンサー公式Twitter