映画「ペット」

 

普段、人間と仲良く暮らしているペットたち。 

でも、"飼い主がいない間は、何をしている?!"

 

そんなユニークな着眼点から

より大きな物語に展開していく映画「ペット」。

 

DSC01342.jpg

 

 

なんといってもキャラクターがコミカルでかわいい!!

 

スクリーン狭しと暴れまくる姿が

本当に楽しくて、観ているだけで

ワクワクしちゃいます!

 

 昨日、飼い主の一人"ケイティ"を演じた

佐藤栞里さんにインタビューしました。

 

「こんな素敵な飼い主だから、

犬たちもケイティが大好きなんだな」と

感じさせるほど、

優しく愛情深い女性を見事に演じていらして。

 

 昨日のインタビューでも、

アテレコの苦労話や愛犬・ポメラニアンのはなちゃんの秘話など

楽しいお話をたくさん聞かせて下さいました。

 

このインタビューの模様は「ハツモノ」で

放送されます。

ぜひご覧ください!!

 

<   2016年8月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031