コード・ブルー

 

2008年にTVドラマとしてスタートした「コード・ブルー」

 

この10年の間に放送されたシリーズを通し、

私自身、命の尊さや仲間の大切さを

改めて教えてもらい、辛いとき、背中を押して

もらったこともありました!

 

思いが溢れるコード・ブルー愛。

 

 先日、そんな「コード・ブルー」のメインキャスト5人が

名古屋に集結!!浦口アナと行ってきました!!

 

 

code2.jpg

 

 

お客さんからの質問コーナーで

 

 『シリーズを通して印象に残っているセリフは?』という

質問に、黒田先生の「よくやった!」を挙げた新垣さん。

 

 「当時の私たちはまだ20歳ちょっとくらいで、撮影現場に挑んだ時もいっぱいいっぱいなところがありました。

そんな本当の自分と役の自分がリンクしていた」と

感慨深げに話す姿がとても印象的でした。

 

 そして、この「よくやった!」というセリフ。

 

 時を経て、3rdシーズンで上級医になった藍沢先生が

フェローのドクターに投げかける場面もありましたね。

 

 藍沢先生の成長とやさしさを感じ胸が熱くなる

名シーンでした!

 

シリーズを重ねてきたらこそ生まれた名台詞・名シーンの数々。

語りだしたら止まりません(笑)

 

 

そんな「コード・ブルー」10年の集大成となる

「劇場版 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」が

いよいよ今週末7月27日公開!

 

東海テレビでは、映画化を記念して

スピンオフドラマとスペシャルドラマの決定!

3rdシーズンの再放送中!!

 

 

7/25(水)深夜25052605

『コード・ブルー~もう一つの日常~』

7/28(土)21:0023:10

『土曜プレミアム コード・ブルー特別編 

もう一つの戦場~』

 

ぜひお見逃しなく~!!

<   2018年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031