ちょっと!ちょっとちょっと!

東海3県を飛び出し、北海道へ行ってきました!

ザ・たっちのふたりと!

 

0114北海道01.jpg

ここは久屋大通ではありません。

名古屋のテレビ塔でもありません。

札幌です!!

 

辺り一面、雪です。真っ白です。寒いです。

氷点下10度の世界です。

 

北海道の皆さんは

雪の中でのドライブテクニックがすごかった...。

まるでそこに雪など積もっていないかのような

スピードとハンドルさばき。

かっこよかったなあ~。

 

 

札幌だけでなく、旭川にも行きましたよ!

冬の旭山動物園です。

0114北海道08.jpg

寒い地域に生息している動物も多く、

冬だからこそ元気に動き回る様子も見られました。

0114北海道09.jpg

 

そして、トマムに移動して絶景も!

0114北海道07.jpg

とっても寒かったですが、

冬だからこその景色とおいしいグルメに

心はぽっかぽか。

楽しい楽しいロケでした。

 

この旅の様子は、1月26日(金)の

「スイッチ!」で放送する予定です。

どうぞご覧ください!

 

ちなみに、ザ・たっちのたくやさんとかずやさんと

2泊3日一緒に過ごしてわかったこと。

おふたりとも性格が全く違うんですね~。

見た目はそっくりな双子ですが

ちゃんとお兄ちゃんと弟さんなんです。

初日には自信がなかったですが、

最終日にははっきりと見分ける力がつきました(笑)

 

スイッチ