行くなら今!

キャイ~ンの天野ひろゆきさんと

ずんの飯尾和樹さんと

名古屋城へ行ってきました!

0504名古屋城03.jpg

木造復元のため、今週いっぱいまでしか入れない

今の名古屋城を改めて楽しんできましたよ!

 

天野さんと飯尾さんは、同じ事務所で、しかも同期。

30年近くのお付き合いだそうで、

とってもとっても仲良しなおふたり。

ロケ中はもちろん、移動中も、待ち時間も、

常にニコニコ楽しい時間でした。

 

ゴールデンウィーク、おうちにいる方、

ぜひご覧ください!

放送は、5月4日(金)の「スイッチ!」です。

0504名古屋城01.jpg

......ちなみに。

名古屋城へロケに行ったことを父に伝えたら

「久しぶりに行こうか!」と数日後に

母と二人で出掛けていました。

金シャチ横丁でランチをしていると、

隣の席に座ったのは、なんと!兄!

同じ日、同じ時間に、同じものを食べたくなるなんて

親子だなあ~と、笑っちゃいました。

 

スイッチ