紅葉狩り

「紅葉、いつ見るの?」

「今でしょ!!」

 

・・・ということで、

 

職場の仲良しメンバーで紅葉狩りに行ってきました♪

今年に入ってから二度目の京都観光です♪

 

旅行した先週末は、まだ緑色の葉が中心ながら、黄・朱・赤と色づき始めた頃でした。

それぞれの色の葉が混在していて、それはそれで、とても美しく感じました。

 

IMG_0276.jpg日本庭園でのんびり紅葉を愛でたり、

(京都のお・も・て・な・し、に感動。)

IMG_3949.jpg鈴虫寺で、お願い事をしたり、

 

IMG_3834.jpg

 

IMG_9191.jpg舞子・花魁体験で、なりきり写真撮影をしたり、

存分に京都の秋を満喫しました☆

 

でも、やっぱり 花より団子?

わらび餅がと~っても美味しかったです!(じぇじぇ!

 

IMG_6348.jpg

 

今日の「スイッチ」も香嵐渓からの中継でしたが、今週末はまさに紅葉が見頃だそうです。

しかも、土日ともにお天気も良く、行楽日和だそうですよ♪

どうぞ、あたたかくしてお出かけくださいませ。

それでは皆さま、良い週末を・・・☆

みんなのニュースONE

<   2013年11月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930