イイことi+ 毎週月曜日 21:54放送

生活をステキに i(愛)があふれる番組を届けます。女性の関心が常に高いファッション、グルメ、美容、健康などの分野から毎回、注目のトレンドアイテムを取り上げ、素敵なライフスタイルを提案します。 ■番組ナビゲーター : 中林美和 (モデル)

2017年6月5日 雨の日を楽しもうの放送内容
雨の日をもっと楽しもう

雨が降ることが多いこの時期、外出するのが億劫になりがちですよね。
そこで今回は、雨の日が楽しくなるアイテムをご紹介します!
お子さま連れでも安心の「モモンガポンチョ」は、
蒸れにくくするための通気口があるので
蒸し暑い梅雨の時期でも快適に過ごせます。
また、袖が二重になっているので雨の侵入を防いでくれます。
撥水効果が抜群の「撥水ポンチョ」は、
さっと一振りするだけで簡単に水滴を飛ばしてくれます。
そして雨の日でも楽しめる「cafe ことこと」では、
お子さまたちが遊べるスタジオスペースとカフェが併設されていたり、
手芸などのレッスンが日替わりで受けることが出来る素敵な場所。
皆さまも雨の日をもっと楽しく過ごしてみてはいかがでしょうか?

名 称

モモンガポンチョ・撥水ポンチョ・婦人長傘

特 徴

アピタ店舗にて取り扱い中 
※一部店舗除く(店舗により品揃えが異なります)

その他

ユニー(株) HP

http://www.uny.co.jp/
名 称

cafe ことこと

特 徴

畑のイチゴパンケーキ(ドリンク付き) 700円 ※期間限定

レッスンやスタジオ、親子カフェなど、詳しくはお問い合わせ下さい。

連絡先

052-753-9100

その他

cafe ことこと HP

http://ctct.crayonsite.com/
雨の日が楽しくなるアイテム
撥水効果が抜群!
雨の日を楽しく過ごしましょう
制作/東海テレビ 提供/APITA ピアゴ