13 二人が語る今後の見どころ 12月24日(木)更新

【堤直役:高橋かおりさん】
今までは、直が選んだ道だったんですけど、今週は、直とは別のところでいろんなことが動き出して、いろんな事実が分かり始めます。ちょうどクリスマスの日には、直と健の中にいる浩志がどういう風になっていくのか明かされるので期待してください。とにかく、1話1話見逃せません。年の瀬でお忙しいとは思いますが、私たちの“奇蹟”を是非、見届けていただきたいです!

【林田健役:窪田正孝さん】
やっぱり、最終週はクライマックスって感じで展開が速すぎる! コンサートホールで、何かが起きるので…楽しみにしていてください。僕は、健が笑顔で終われるラストになればいいなって思っています。