トークショー

 

 

先週、俳優 平山浩行さんとトークショーをしました。

(これが復帰後初仕事でした☆)

 

 

映画『BRAVE HEARTS海猿』など話題作に多数出演中の

今、勢いのある役者さん。

 

 

DSCF1832.jpg

 

 

 

岐阜出身で、名古屋に住んでいたことがあったそうで、

普段なかなか聞くことのできないプライベートトークも

たっぷり聞くことができました☆

 

 

girls party.JPG

 

 

 

実はこのイベント、

出産する前に毎年担当させて頂いていたのですが・・・。

 

 

『復帰するなら勅使河原にお願いしたい』と今年もお声掛け頂き、

『勅使河原に頼んでよかった!!』とイベント後、喜んでもらえたこと。

 

 

 

とても嬉しかったです。

 

 

出産によるキャリアの中断は働く女性の多くが不安に思うものですよね・・・

 

 

だからこそ、復帰した今、

謙虚に誠意をもって

1つ1つの仕事に心を込めて頑張っていきたいと思います(*^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<   2012年9月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30