計3人の遺体見つかる…岐阜と愛知で住宅火災 岐南町では鉄骨3階建てがほぼ全焼し2人死亡 夫婦と連絡取れず
7日夜から8日にかけ、岐阜県と愛知県で住宅火災があり、あわせて3人が死亡しました。
8日午前2時すぎ、岐阜県岐南町徳田西3丁目の住宅で「建物が燃えている」と近くの住民から消防に通報がありました。
火はおよそ3時間後に消し止められましたが、鉄骨3階建ての住宅がほぼ全焼し、焼け跡から2人の遺体が発見されました。
この家に住む80代の夫婦と連絡が取れておらず、警察が遺体の身元の確認を進めています。
また、7日午後7時ごろ、愛知県豊橋市中野町で木造平屋建ての住宅が全焼し、1人の遺体が見つかっていて、警察はこの家に住む76歳の男性とみて確認を進めています。