☆木曽川うかい☆

 

毎週日曜、お昼12時から放送の『スタイルプラス』の中で、

『中継職人への道』というコーナーを担当しているのですが、

先週は、人生で初めて『木曽川』『昼鵜飼』を体験しました!

 

KisogawaUkai.jpg

 

東海地方初の女性鵜匠稲山琴美さんと、

犬山市の公式キャラクター『わん丸君』と一緒に。

 

美人鵜匠・稲山さんと、

夜とはまた違う鵜飼の魅力にやられました^^;

 

皆さんも、

デビュー2年目を迎えた『稲山さん』を応援してあげてください!

 

夜は夜で、かがり火の雰囲気があって良いですが、

鵜の様子と、鵜匠の手縄さばきが良く見えて

『昼鵜飼』もオススメですよ!

スタイルプラス毎週日曜日12:00~

最新記事

一覧を見る

Profile

福島 智之
東海テレビアナウンサー

人は幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ。(ウィリアム・ジェームズ)
笑うと、性格も明るくなって、仲間が集まって、自分が幸せだと思えるようになります。
皆さんの人生が少しでも楽しくなるように、明るい情報をお届けしていきます!

過去の記事

2019年
2018年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年

東海テレビアナウンサー公式Twitter