7月☆

7月がスタートしましたね!

『夏』というだけで、なんだか、うきうき・わくわく してしまいます♪

 

早いもので、入社してからもう3ヶ月。

毎日、様々な方からお話を聞かせていただけることが

本当に、本当に、楽しいです!!!!

「この人と出会えてよかった」の繰り返し。

一つ一つの出逢いから多くのことを学ばせて頂いていること、

心から感謝しております!

 

皆様の想いを、

言葉にのせてきちんと視聴者の方々にお伝えできるように、

懸命に、頑張らねば!!!

 

すべきことは山積みですが、

 

・・・とりあえず、いい声は体づくりから!☆

 

ということで、ランニング始めました♪

体を動かすと、本当に気分すっきり!楽しいですね!!

部活を思い出します♪

 

 

らんにんぐ走り終わった後の、自分へのご褒美、ラムネ!

(日によってはアイス!)笑。

日焼けに気をつけ、走り続けようと思います♪

 

7月も、素敵な一ヶ月になりますように♪

 

みんなのニュースONE

<   2011年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31