3連休♪

こんにちは。

台風の影響で、雨・風が激しいですね。

移動中、強風で傘がひっくり返りそうになりました!!

あ、あぶない!!

外出の際は、みなさまどうぞお気をつけくださいませ!

 

さて、この3連休は皆様いかがお過ごしでしたか?

私は、日曜日にお休みを頂いたので、松阪の祇園祭に行ってきました*

IMG_9387.jpg

メインストリートの隅っこで一枚パチリ☆

この写真からは伝わらないのですが、、

しょんがい音頭が聞こえる中 、屋台がずらっと並んでいて、

お客さんで賑わっていましたよ♪

 

 

大好きな「屋台のからあげ」以外に、こんなものも食べてきました☆

 

gyuutako

ウラなう。で紹介した牛たこです~!!

なんだか嬉しくて、ニヤニヤ・・・

松阪牛がたっぷり入っていて、美味しかったです♪

 

昨夜は、台風で心配された「名古屋みなと祭り」も無事に開催されましたね☆

いよいよ夏祭りシーズン到来!!!です♪

今年の夏も、浴衣を着て花火大会に行くのがとっても楽しみです♪

 

今週も一週間、頑張ります!!

 

みんなのニュースONE

<   2011年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31