2012年スタート!

2012年 新たな1年が始まりました*

スーパーニュースも通常放送が再開です!!

本年も精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

皆様の2011年は、どんな一年でしたか?

喜び、悲しみ、希望、苦悩・・・

様々な出来事に直面するたびに生まれるたくさんの感情がつまった一年だったことと思います。

 

今年は、

日本全体が幸せに包まれ、

ひとりひとりの毎日に

多くの喜びと笑顔が生まれる一年でありますように、心から祈っています。

 

2011年、私個人にとしては、

アナウンサー一年目として「変化」と「出会い」がたくさんあった年でした。

 

右も左も分からず、

自身の力量不足に焦れば焦るほど

何をやってもうまくいかなことばかりだった私を、

温かく支えてくださった多くの方々に心の底から感謝しています。

 

 

見苦しい点・聞き苦しい点ばかりだったことかと思いますが、

それでも「いつも楽しみに見てるよ」「頑張ってね」などと

温かいお言葉をかけてくださる視聴者の方々の言葉が励みになっています。

 

2012年、

ただただ目の前のことに追われるのではなく、

お伝えするための表現力・人間力を一生懸命磨いていきたいと思います。

 

道のりは長く、ゴールもありませんが、

その分、自分がどこまで成長できるか、楽しみです。

 

ちなみに・・・

新年初取材は、「黄金めぐり」でした。

まばゆいほどに輝く「縁起もの」にたくさん出会いましたよー!

2012年、皆様のもとに、幸運が訪れますように!!!

 

  武将隊の前田利家さん・市蔵さんと♪ 

 

 

 

みんなのニュースONE

<   2012年1月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031