バレンタインデー♪

バレンタインデーまで、あと5日*

中学生以降、私も毎年大量に友チョコ作りをしています ♪

年に一度のバレンタインデー。

一度にたくさんの人にプレゼントを渡す機会はなかなかないので、

毎年気合いを入れて手づくりしています ♪

 

手づくりチョコをさらに可愛く!!ということで、
名古屋市覚王山にあるセレクトショップ、セラムでラッピングの方法を教えてもらいました*


幸せな空間♪お花やハーブなども販売している素敵なお店です。
フラワーアレンジメントのレッスンなども受講でき、
『季節を愛でながら、ゆとりある暮らしを』
と願う方にとって、居心地のいい空間ですよ。

 

シェフと甘党男子さん♪▲一方こちらは、甘党男子・ヒキノさんと、東急ホテルのシェフと一緒に。
男子目線から選ぶチョコレートを教えて頂きました*
今年のキーワードは、「一緒に味わえるとろ~りチョコ」だそうです!!

 

今年のバレンタインデー、

皆さんにとって笑顔あふれるHappyな一日でありますように*・゜゜・*:.。

みんなのニュースONE

<   2012年2月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829